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CAREER

キャリア採用

【障がい者雇用】オフィスサポート

募集職種 一般事務
雇用形態 パートタイム
仕事内容

■具体的には以下のような業務をご担当いただきます。
【総務】
備品管理・共用スペースの衛生管理・社内設備管理・郵便物振り分けなど
【採用】
求人管理・入社準備・データ更新など
【労務】
事務手続き・書類整理・ファイリングなど
※ご経験やスキル、特性を見ながらご判断させていただきます。
(変更の範囲:会社の定める業務)

応募資格

■必要条件
・障害者手帳をお持ちの方、または申請予定の方
・公共の交通機関で通勤可能な方
■歓迎条件
・総務のご経験がある方歓迎!

勤務地

東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル4F
※転勤はありません
(変更の範囲:会社の定める範囲)
【交通】
●都営三田線、都営浅草線「三田駅」 より徒歩7分
●都営大江戸線「赤羽橋駅」 より徒歩7分
●JR山手線「田町駅」より徒歩8分

勤務時間

①09:00~13:00
②13:00~17:00
③14:00~18:00

※週20時間勤務(週5または週4で調整可)
※休憩時間応相談可

給与

【時給】
1,200~1,300円

※ご経験やスキルにより判断させていただきます。


昇給・賞与

■昇給有り(※査定あり)
■賞与なし

休日・休暇

年間休日120日程度
■完全週休2日制(土日祝休み)
■年次有給休暇、年末年始休暇

保険

完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険)
※条件を満たす場合のみ

有給休暇

就業規則に定める所定の年次有休(法定有休)

福利厚生

■ノー残業推奨(2023年実績により月平均残業3時間未満)
■交通費支給(月4万円まで)
■連続休暇の取得を推奨、有給取得率93%(2023年実績)
■レクリエーション基金制度(部署交流費)
■フリードリンク&フリースナック
■社員の健康のため、乳酸菌やビタミンなどの健康サプリを用意
■社員交流(納涼会・クリスマス会・社内ケーダリングパーティー)
■ヘルスケア関連(安全衛生委員会を設置、インフルエンザ予防接種無料、産業医面談可)
■定期健康診断あり
■研修制度、OJT制度あり
■休憩室あり
■ドレスコード自由

選考プロセス

【Step1】エントリー
  ▼
【Step2】書類選考
  ▼
【Step3】一次面接(オンライン面接可)
  ▼
【Step4】最終面接(基本的にご来社頂きます。)
  ▼
【Step5】内定
※選考は、エントリーしてから内定まで2週間程度かかります。

CAREER

  • 【障がい者雇用】オフィスサポート

    東京 パートタイム

    お持ちの障害の内容を伺った上で、就業に際して必要な配慮を考慮し、仕事内容の調整を行います。

  • 【社内SE・ヘルプデスク】

    東京 正社員

    社内SE/ヘルプデスク業務の経験もしくは同等の経験をお持ちの方、金融業界に興味ある方歓迎します!

  • 【人事採用担当】

    東京 正社員

    採用業務のご経験1年以上ある方。人事労務のご経験ある方歓迎!

  • 【カバーディーラー】

    東京 正社員または契約社員

    未経験歓迎!ディーリング実務経験や、金融業界での経験をお持ちの方を優先

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